zubora利酒師の衣食住 ~Life of international kikisake-shi~

ずぼら&横着者ですが、整った生活が好きです。元酒蔵勤務、国際利酒師。整理収納アドバイザー&企業内整理収納マネージャー。

収納に便利身近なモノ パート6

f:id:yawarakapooh:20200603182226j:image

 

すみません、6飛ばして7書いてました。

 

ということで、戻ります(笑)

 

えーと、「S字フック」は、めっちゃ役立ちアイテム!

色んなところ引っ掛けて、色んなモノを掛けてます。

 

例えば、

・クリアボックスの隙間にフックを掛けて、

クイックルハンディを引っ掛ける、すぐに掃除できる!

 

・ハンガーにフックをかけて、ホコリ取るブラシを引っ掛ける、服のホコリを気づいたらすぐにとることが可能!

 

・お風呂の中の小物入れ?にフックをかけて、泡立てネットを掛ける、水気もたまらないし、カビもはえない!

 

という感じで、多用多様!可能!

 

よろしければご参考に!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊