zubora利酒師の衣食住 ~Life of international kikisake-shi~

ずぼら&横着者ですが、整った生活が好きです。元酒蔵勤務、国際利酒師。整理収納アドバイザー&企業内整理収納マネージャー。

伝線したストッキングの行方

https://tsuchiyashutaro.com/wp-content/uploads/2017/12/573776-300x195.jpg

https://tsuchiyashutaro.com/wp-content/uploads/2017/12/573776-300x195.jpg

 

暑いので、素足で出勤したい毎日ですが、マナーとしてきちんと履きます、

ストッキング。

 

なるべく気を付けてはいるけれど、つい爪やアクセサリーを引っ掛けてしまい、伝線。

伝線がしにくい!と言われるストッキングでも伝線。

伝線する度に思います。ストッキング業界はなくならないな、と。

 

伝線したストッキング、とりあえず一度洗濯します。

綺麗にした後、ハサミでぶつ切りにします。

これを水廻りの掃除に使います。

意外に目が細かいので、泡立ちも良く、シンク&ゴミ受けの網等がキレイになります。

その後はゴミ箱へ。シンク洗い用のスポンジが不要だし、何よりストッキングに

新たな役目を与えられます。

 

伝線したストッキングをスポンジに!めっちゃおススメです。