zubora利酒師の衣食住 ~Life of international kikisake-shi~

ずぼら&横着者ですが、整った生活が好きです。元酒蔵勤務、国際利酒師。整理収納アドバイザー&企業内整理収納マネージャー。

金曜日=フリーディナーDAY

f:id:yawarakapooh:20180420142901j:plain

 

 

今日は待ちに待った金曜日!

花金!です!!!(これ死語かな?)

 

というのも、我が家では金曜はフリーディナーDAY!

金曜以外の平日は、相方分も晩御飯を用意する良妻(のつもり)になっているけれど、

金曜はその役目からカイホー♪

 

呑んできてもOK!作って食べてもOK!買ってきたものを食べてもOK!

お互い好きなように夕食を摂ろう~!という日。

ということで、今晩はどうしようかな~ とワクワクがとまらない昼下がりでした。

ちなみに私の場合は、栄養バランスを無視して、食べたいものを食べる日にしています。(例えば・・・甘いものが食べたいときはおはぎ3個とか(笑))

 

日々頑張っている皆さま、こんな日を設けるのも良いものです。

 

*ちなみに写真は、相方誕生日に頑張って作ったご飯です。